The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
飲み会
2009-01-18 Sun 04:13

昨日の夜から学科飲みがあった。
小さなバーなのに60人も集まって、えらい騒ぎだった。


個人的な偏見だけど、
喫煙者が煙草を吸ってる人の顔を見てると、薬やってるような表情で退いた。


今回はあまり飲まなかった。途中で体が受け付けなくなった。
もうしばらく飲み会は遠慮したいけど、もう既に追いコンや新年会が3つ入っている…。



飲みが終わって二次会はカラオケ。
これもなかなか酷く、今帰宅して布団の中。


頭が回らないので、ちゃんとした文章書けない
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
試験三昧
2009-01-16 Fri 00:56
試験が始まった。
今回も適にやり過ごそう。


この間のニセコ新年会は色々酷かった。

まず一つ。
雪洞訓練中に、雪に埋没して本当に死にかけた。

ほぼ全身が雪に埋まり、顔にも雪が容赦なく流れ込み、呼吸が出来なくなる。
そして、雪がかなり重くて身動きがとれなかった。

部員の皆が雪を掘って救出してくれたけど、あのままだったら10分と持たないだろうと思った。

雪崩に巻き込まれて死ぬ理由が良く分かった。



二つ目。
料理を作る時に、料理に五月蝿く細かく、人をけなしてくる人使いの荒い自己中な副顧問のおかげでストレスが溜まりにたまった。

調理場で包丁を手に取り、ふと色んなことを考えてしまった。



三つ目。
宴会の余興で無茶ぶりが酷かった。
そして、みんな酒癖が悪いから歯止めが利かなくなった。


唯一良かった事は、テント泊から温泉旅館泊になり、いい温泉に浸かれたという事。
でも、旅館は古いから色々居たな。


無事終えての感想は、「もう二度と行きたくない」に尽きる。


今日の夜から2夜連続で新年会。半ば合コンだけど。
面倒だ。

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
雪山新年会
2009-01-09 Fri 00:57

この連休はニセコで部会の新年会とスキーがある。

だが、それだけならまだいいんだ。



過酷なのは2泊3日全て外でテント泊という事実。



勿論、外はマイナス20度近い極寒だ。

しかも、寝袋は某量販店の980円の夏用シュラフしかない!!

寒くて寝れるはずがない。

まさかの2日間徹夜スキー?
案外、寒くて疲れ果てて眠りそう?


どのみち、
フラグ立ちまくりオワタ\(^O^)/


もし、死んだらせめて地元に葬って欲しい。





そのくらいの気持ち。
助けて。


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
あけました2009
2009-01-01 Thu 07:05
あけましておめでとう。

もう外が完全に明るくなって鳥が鳴き始めた。
昨日の夜中に村の神社や寺に2年詣りに行って、
それから朝5時まで友達と徹夜カラオケをやってきて朝帰り。
なかなか遊んだ。

今日の日中も善光寺へ初詣にいく用事があるが、さて、いつ寝ようか。
はたまた、ずっと起きているべきなのか。
どちらにしろ、今年は初めて初日の出を拝めそうだ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
NEET
2008-12-27 Sat 01:05
朝、起きる。正午のチャイムが同時に鳴る。

飯を食べてボーっとする。

パソコンに向かう。
そこから記憶がない。

これは完全なNEET現象だ。


そういえば、年賀状書かなきゃ。

大掃除は、寒くて体が動かないのです。(言い訳



やっぱ自宅最高
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 架空村役場 | NEXT
